目次

塗装するとどのくらいもつものですか?

使用状況により年数は変わりますが、通常の使用において8~10年程度は問題ありません。
石鹸かす等の付着や、表面的な摩耗による光沢の欠如で汚れが目立ってきた場合には、パブ磨きである程度の光沢を復元することもできます。

トップに戻る

どれ位の日数で完了しますか?

浴槽のみでしたら1日~3日。在来浴室、フルユニットなど全面施工でしたら3日~5日。サイズ、下地の状況等でも変わってきますのでお気軽にご相談ください。
トップに戻る

ヒビや、穴が開いていても施工できますか?

ヒビ、傷、穴、割れも、ポリエステル、エポキシ、アクリル、ウレタン樹脂等による樹脂応用工法で欠損部分を補修します。
その後カラーコーティングで、キレイに再生できます。

トップに戻る

塗料は人体に問題ありますか?

当社で使用する製品は、日本水道協会規格(JWWAK 143)厚生省令第15号・厚生省令第20号にも適合しており飲料水設備等にも適合出来る程の安全性を兼ね備えております。
小さなお子様、お肌の敏感な方も安心して御使用頂けます。

トップに戻る

どんな色にもできますか?

お客様のイメージに合わせて現場で調色しますので、あらゆる色に対応できます。
パール仕上げや、石目調模様などのバリエーションもあります。

トップに戻る

入浴剤を使っても大丈夫ですか?

変色の原因となるイオウ成分が入っていないものでしたらほとんど問題ありません。
稀に水道水に含まれている消毒用塩素が高いと変色する場合があります。

トップに戻る

保証期間は?

取り扱い説明書に沿ってご使用いただいた場合、塗膜の膨れ、剥がれの保証期間は、施工完了日より1年間です。
保証対象外となるケースもございますので、ご相談下さい。

トップに戻る

ホームに戻る

お問い合わせはこちらまで。0268-71-0083